20191231

プロ猿ファーゴル: 【Callaway】 キャロウェイ MAVRIK Driver キャロウェイの2020年NEWドライバーMAVRIK、X.シャフレ選手がプレジデンツカップで使用

mavrik
【Callaway】 キャロウェイ MAVRIK Driver キャロウェイの2020年NEWドライバーMAVRIK、X.シャフレ選手がプレジデンツカップで使用しておりました

xander mavrik02
既にMAVRIKの情報は出まくっており、さらに進化したAIドライバーの詳細が気になるところです。今月開催されましたプレジデンツカップで、X.シャフレ選手がMAVRICドライバーを使用しておりました。そのヘッドカラーを見て思わずびっくり、今度はオレンジですか!EPICのグリーンから大胆にカラーチェンジですね、R.ファウラー選手は使いたいんじゃないんでしょうか(笑)。当該モデルのバリエーションは現在判明している段階では2種類、X.シャフレ選手は写真で見る限り SUB ZREO を使用しているようです。ジェイルブレイクテクノロジーとFLASHフェースは踏襲されているようです、スライドウェイトではないのでROGEの後継モデルという位置付けでしょうか?2020年、メーカーからのプレスリリースが待たれます。
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ



from プロ猿ファーゴル