20191231

ノムラゴルフの店長ブログ: この一年を振り返って

おはようございます、店長ノムラです。

この一年間拙いブログを読んでいただきましてありがとうございました。

あっという間の365日でした。

二年前に大腸がんの手術と抗がん剤治療を受けましたが、

その後再発は無いようで、普通の生活を送っています。

062f139e73b9db324e3ad500e0bdff10_s_201912270821261ba.jpg


しかしその代わりか、今年は激しい腹痛に二度見舞われました。

最初はアニサキスの仕業かと疑って、胃カメラで調べてもらったのですが、

原因はわかりませんでした。

二度目の激痛にうんうん唸りながらエコー診断を受けましたら、

胆のう結石が原因だったようです。

005e463a4fa1996583362c5ff6c2a78f_l_20191227082222a39.jpg


私の母親も胆のう結石で、摘出手術を受けていますので、親から受け継いだ

レガシーのようなものでしょうか。

あれこれありながらも年末となりました。

5da73fe5d32e9ff5f7d1f77a051b8456_s_20191227082309a96.jpg


何もしなくても川が流れるように時間だけは進みます。

何はともあれ無事過ごせた一年に感謝です。

bf38581cbe2b592e432137c9ebe6642c_s_201912270824519dc.jpg


来年も、来年こそ良い年を迎えたいですね。

皆様にとりましても輝かしい新年であることを祈念しています。



Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 





from ノムラゴルフの店長ブログ