20191208

たかがゴルフされどゴルフ: ホーム月例へ

やはり12月に入ると、高地にあるホームは結構冷え込みました(笑)


20191208前
しかし、1年前の月例はこんな状態でしたから、そう思えば今日は最高
20191208_112949
今日は陽もあたり、結構暖かいだけに、救われたかな?

スタート時は、グリーンが凍結しており、これは大変だ!!と思いながらも

何とかグリーン上には止まってくれましたから、まだまだ序の口ですね

月例はバックティーだけに、ミドルでは2打で届かないホールは多々有り

後は、寄せ・パットでどれだけ凌ぐ事が出来るか?これしか手はありません
20191208_145740
結果をみれば、パーオンは3ホールのみ、そんなに思い通りには行かない

やはり、ドライバーの飛距離が足りないのと、2ndシヨットが左に・・・

練習場とは違い、方の開きが早くて左方向へ飛んでしまう・・まだまだ

とはいえ、この時期での84回なら、仕方無いですね

ラウンド後には、恒例となった勇姿での忘年会を、香嵐渓「くらまえ」で

おいしい焼肉を食べながら、今年の反省をし、来年の豊富を語り

楽しい時間を過ごして来ました、今年は司会者に宴会部長を起用しました

やはり彼が一声発生するだけで、場が盛り上がるだけに大成功でした
20191208
(写真を撮り忘れてしまい、昨年の模様でご勘弁を・・(笑))

ゴルフ場を離れて、ホームの仲間達との語り合いで、親睦も深まりました

自分はこれで、今年のラウンドは終了の予定(薄暮プレー除く)

来年も、今年以上の成果が上げられる様に、頑張りたいですね



from たかがゴルフされどゴルフ