20191129

☆ Knock it in !!: お泊り会@仙台 ②




20分間隔の、るーぷる仙台に乗って!



次の目的地は、コチラ!



仙台城跡!





お城はないけど





跡があり!

そして、有名な!



伊達政宗像にございまする!!

カッコいい~♪



謎のポージングw
また、スタンス広いしw

でも、なんか、、、
気のせいか、脚長に見えるじゃんね~♪



友達2人も、スタイル良く写ってたから
階段の前で撮るといーのかな?目の錯覚的な⁈

どっかで、要検証だな(。-∀-)



そして、次の目的地は↑



大崎八幡神社!



ニヤッ って笑ってるっほくね?w



自撮り棒、忘れたからドアップw



今年はやっぱ紅葉遅いんだね⁉︎
って例年は知らんけどもw



なかなか男前な、ワイルドな狛犬!



コチラ、国宝らしいすよ!



2礼2拍1礼 て、書いてあったw



なかなか凝った細工すな!



オレ好みの w カラフルなダルマ!



あっちゅう間に、黄昏!



るーぷる仙台も、いよいよラスト!



とっても便利で、助かったよ~!

ちなみに。



イラストがめちゃカワイイ1日券↑

捨てるのは忍びなくて、帰って引き出しにしまいました!とさw







from ☆ Knock it in !!