20191129

ノムラゴルフの店長ブログ: ゴルフが面白くなってきそうです

おはようございます、店長ノムラです。

a61a30f87277c07d82e71ad2106d6004_s_20191126081112eca.jpg


外国勢にばかり席捲されていた女子プロゴルフ界ですが、

有望な若手プロ達の活躍が目覚ましくなってきました。

賞金女王争いも熾烈で手に汗を握るがごとくです。

208781_20191126081158764.jpg


黄金世代ばかりではなく、そのあとにはまだまだ有望な世代が

控えていますので、今後ますます楽しみですね。

006740_20191126081256f1b.jpg


また、男子ゴルフはZOZO championshipでのタイガーウッズの

優勝と松山 英樹選手の活躍で大いに盛り上がりました。

753aa55a7d42fb79e7294eb946b9a8a6_s_20191126081330ea5.jpg


ゴルフは観るだけでも楽しいのですが、観戦することが盛り上がりますと

コースへ出たくなる気持ちが高じてきます。

男女ともこれからが楽しみになりそうですね。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 




from ノムラゴルフの店長ブログ