20190624

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 焚き火会

SnowPeak Starter campの件で色々やり取りしていたゼビオ内の直営店の

三浦さんから




「土曜日に焚き火するのでヒマだったら来て下さい」








と先週言われてましたので、買い物ついでに行ってきました

三浦さん曰く、駐車場で僕が勝手に焚き火して、椅子とか置いておくので

適当に座ってダラダラしててください、焚き火以外何をやるという事も

ありませんので

っとの事で、時間も適当、全てが適当に焚き火をする会らしいです(笑

DSC_0611

午後5時過ぎに店舗に入り、嫁と色いろと物色しながら幾つかを購入、三浦さんは

外出していたようでして、5時半過ぎに戻ってきて早々に焚き火の準備をしていました

午後6時を回った辺りから本格的に焚き火が始まります

色々な話をしながら焚き火を囲み、私が「ビール飲みてぇな~」っと言いますと

ちょっと待っててください、っと渡されたのが

DSC_0612


スノピの店内にディスプレイしてあったクーラーボックスに入っていた見本品とシールを張ってある

ノンアルコールビールが振舞われました、いいのかよこれ飲んで(爆

DSC_0613
私ら家族の他、徳島からわざわざ「雪峰バージョン」のアイボリー&赤フレームのランドロックを

購入しにきた4人組の生粋のピーカーさんも参加しておりました

ステンレスキッチンテーブルの話とかしてましたら、IGTシステムのキッチンとか恐ろしい金額分

投資して揃えてるとの事、怖いわー

特にやる事もないんですが、火をみるとはしゃぐ末っ子

DSC_0625

皆さんと焚き火を囲んで色んな話をしつつ時間は過ぎ、皮膚科の予約をしていたので

午後7時過ぎに退散しました

なんだか判りませんが、焚き火っていいよなーっと話ながら嫁と病院に向かった我が家でありました(笑



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ