20190103

プロ猿ファーゴル: 【PING】 ピン G410 Drivers ピンからも2019年 NEWモデルドライバー G410 がリリースされるようです

G410
【PING】 ピン G410 Drivers ピンからも2019年 NEWモデルドライバー G410 がリリースされるようです。

写真は拝借です。
昨年末にタイトリスト社からTSシリーズが発売された2019年度のゴルフ用品業界ですが、キャロウェイ社は EPIC FLASH、テーラーメイド社は M5 M6、そしてピン社からはG410がリリースされるようです。詳細は全くわかりませんが、ネーミングからしてG400の流れを汲んだマイナーチェンジと言ったところなのでしょか。ソール後方にあったウェイトが写真を見る限り、ヘッド後部のヒール側に配置されております。FORGED FACE の記載から、G400同様のたわみが特徴の素材 T9S を使用しているのでしょうか。こちらもプレスリリースが待たれます。
それにしてもキャロウェイ、テーラーメイド、ピンの3社は新製品の発売サイクルが早すぎます。毎年発売されれば財布がもちませんよ、我慢すれば良いのですがそうはいかないでしょう(笑)。せめてタイトリスト社のように、2年おきのサイクルで販売していただきたいものですね。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 



from プロ猿ファーゴル