20181223

たかがゴルフされどゴルフ: ゴルフ修行仲間と忘年会

今年は色々と事情が出来てしまい、これまで恒例となったゴルフ修行を断念

過去12年間も欠かす事無く出掛けたが、時には休む事もいいのかな
20181223_191944
ともに一緒に出掛けた事のあるメンバーに声を掛け、せめてタイ料理でもと

岡崎市石神町の伊賀川沿い「トラン」へ集合である
20181223_191819
ここは自分でも不思議と思える程、美味しいものが沢山あるが

このトムヤンクンは、辛さも余り無く、2度もオーダーするほどであった

本場並みの辛さには、とても・・・辛くないように調理をお願いする

オーダー時に「マイペー!!」(辛く無いようにお願いします)と言えばOK(笑)

20181223_191929
今日もアマタフレンドカップをテレビで見ていると、やはり行きタイ

いずれにしても、その為には健康なくしては実現出来ないだけに、

先ずは、次回のゴルフ修行に向けて、元気で過ごす事が一番重要ですね

みんな久しぶりの再会だったから、色々な近況報告を聞きながらの楽しい時間

これは、定期的にやらないと・・・(笑)
from たかがゴルフされどゴルフ