20181113

スーツマンのゴルフ競技挑戦: 県シニア出場

日曜日の研修会ラウンドをプレーして、県シニア競技に臨んだ。

風邪気味の体調で、早めに寝て準備したつもりが、目覚まし時間を間違えて、ギリギリのコース到着で打撃練習時間は無し。体調が良くなかったので、パター練習をして省エネでスタート。曇りでやや北風の冷たい中でのラウンドとなった。

-△△ △-- +3-〇:41  △-△ -△- -△-:40  81

1 3 2  2 2 2  1 2 1 :16  2 2 2  2 2 1  2 2 2 :17  33

朝の最初のショットが、パー3、161Yのバンカー越えのティーショットで、見事な大ダフリで手前バンカーの手前。ところが、頑張って打ったSWが1mに寄って、パー発進となった。

ラッキーと思ったら、3打目池越えの難しいロングで、6mのやや下りをショートして3パットボギーとしてしまった。乗れない感じである。5,6番ナイスショットのパーオンパーの後、7番190Yのセカンドを右バンカーに入れてから、ホームランの往復でトリ。

終わったなと思ったら、ショットが良くなって9番は1mのバーディ。

全般にショットはかなり良かったので、まとまったが、寄せとパットが不調でそこそこの結果である。 

 

from スーツマンのゴルフ競技挑戦