20181115

たかがゴルフされどゴルフ: 「永源寺」へ紅葉狩り

行きたいと思いながらも、どうもあの混雑の中を歩くのは、気が進まない

しかし、時には出かけたいとも?よって紅葉の穴場ならイイだろうと、出掛けた

場所は滋賀県、以前にはメタセコイア並木であったが、案内の写真との落差

写真は真っ赤だったのに、これを楽しみにしていざ着くと、あら~違う(笑)

今回は東近江にある永源寺、ここも写真でみると素晴らしい!!と決定
20181115_120918

20181115_123509

20181115_185942

20181115_190008

20181115_190052
この周辺は、京都を始めとして、滋賀県内にも数々の名所がある為なのか

思った以上に空いており、最高であった、


日本ミッドアマゴルフ選手権

バラ店長は76.77で、19位タイは変わらず、明日はシード圏内の10位を目指し

明日の最終日も、頑張って欲しいですね

from たかがゴルフされどゴルフ