20181103

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開247-38

ュライナーズホスピタルズフォーチルドレンオープン二日目、試合は日没サスペンデッドですが、小平選手は-3でラウンドし、通算-3は暫定61位タイ、カットラインとは1打差です。あと数名がフィニッシュしていませんが、予選通過は確実です。首位は、ユーレインが-13、二位はストレブ、キム・ウィーが-11、デシャンブーは-10、スピースは-8、ファウラーは-7、フィナウは-5です。なので、今週はフィナウが頑張るかと思っていましたが、どうやらハズレだったようです。

日米女子のTOTOジャパンクラシック初日は、首位はユソヨンが-7のぶっ飛びスタート、二位はインキャン、申ジエ、畑岡選手らが-6です。やはり畑岡選手はがんばっていますね。他の日本人選手では、小祝、永峰選手が-4、-3には、永井、新垣、上田、大江、福田選手らです。

男子のHEIWA PGMは、首位がSノリスの-11、二位は-9のチェミンギュとYEヤンということで、海外勢が上位です。石川選手は予選落ちでした。

男女のギャラリー数バトルは、男子が昨日2002人、女子が3881人ということで、男子は予選二日間で3581人だったので、二日間足しても女子に負けていました。

ところで、今週は女子のQTのセカンドが開催されていました。出場選手を見てみると、A地区ではアン・シネ、諸見里選手、藤田光選手他有名選手が数名出場し、通過していました。通過できなかった選手の中には、アマチュア時代にとても話題になったのに、なぜか全く出てこない選手もいました。B地区では、福島浩子選手や新坂上選手、斉藤愛璃選手、一瞬すごかった久保樹乃選手、突然一勝してどうしてるのか?っていう甲田なども通過していました。スポッ   トライトのコーナーでご紹介したチャン・ウェイウェイも通過していました。通過できなかった選手には、工藤遥加選手や青山加織選手などの他に、昔レッスンしていてステップでは当時優勝した選手も落ちていました。

C地区では、優勝経験のある選手としては、永井奈都選手が出場して通過していました。そして、宅島選手も通過です。通過できなかった選手には、スポッ   トライトのコーナーでご紹介した辻岡選手の他、過去にレッスンしたことがある選手が二名でした。

そしてD地区では、宮里美香選手が7位で通過、堀奈津佳選手も通過していました。通過できなかった選手の中に有名選手は見当たりませんでしたが、過去にレッスンしたことのある選手が3名でした。結果から言えば、通過した宅島選手以外、現在は関わりがないですが、そういった6人の選手は全員予選落ち、ということになっていました。ところで、昨日FBにヘッドスピードが51.5のトラックマン画像をアップしていました。年齢を重ねてヘッドスピードもアップしていますね。コンパクトにしていなければありえない結果でしょう!しかしトニー・フィナウのコンパクトさは、ハンパネェですね。世界はコンパクトワールドにまっしぐらですね。

それでは今日もレッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開