20181004

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 番組改編で終了したゴルフ番組

毎週見ていたゴルフ番組(BS-TBS)



ガチ!ゴルフGrand Prix

gatigolfgrandprix11


人気が無かったのかなー







終了してしまいました









真逆の飛び理論とか好きだったんだけどなー

まぁ天竺ネズミの瀬下があまりに上達しなかったせいかもしれません(爆

これでまたゴルフ番組が減ったか・・・・・っと思ったのですが、同じ時間帯に

新番組


ゴルラボ.TV

GOLLABTV11



ってのが始まるそうであります

こちらはハウツーもの?な感じでエンターテインメント性はほとんどなく淡々と

疑問に答えていくような感じ??

まぁゴルフ番組にエンターテインメント性を求めるのは武井壮のゴルフコロッセオだけで

いいと思います、むしろ出演者からして武井壮以外では無理な気がします(爆

っと思ったらですね、こちらも

TAKEISOUGOLF1231






放送終了(爆







ちなみにこちらは番組改編で次の番組はゴルフではなく門前仲町で立ち呑みの番組

が始まりますな・・・・

ゴルフコロッセオ好きだったのになー、これで日テレはゴルフサバイバルとゴルフの翼だけしか

BSのゴルフ番組がなくなっちゃいましたなぁ、ゴルフ番組自体がどんどん減ってる気がします

武井壮のゴルフコロッセオなんか、ゴルフが分からない人が見ても武井壮のトークとキャラで

結構楽しめる番組だったと思うんですけどねぇ・・・また復活する事を期待したいです!!






from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ