20181003

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン10月vol.1

腰痛がそこそこマシになったので、
レッスン( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

この日は、
ウェッジからドライバーまで満遍なく練習。

ウェッジを打っている時に、
「高い球を打とうとしてますか?」
と言われ

「普通のアプローチのつもりなんですが…」
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何故高い球の練習と思われたか、というと
それは球の位置が左だったからでした。
無意識にアドレスすると
何故か左寄りに球を置く癖があるようで、
考えてるようでボーっとしていた。
…((φ(・д・。)ホォホォこれは忘れないように、
毎回意識しないといけない。

ドライバーも振っても大丈夫になり、

平均すると、これ以外は、
もう少し数字は低かったのですが、
かなり戻ってきた気がしました。
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村



from ゴルフやってます、、時々お習字