20180812

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開146-18

米プロゴルフ選手権三日目、早朝から二日目の残りをプレーし、予選ラウンド終了時点で松山選手と池田選手が−3で25位タイ、小平選手は−1で49位タイでした。首位はウッドランドが-10で単独首位、2位はキスナーが-9,-8にはケプカとファウラー、-7にDJら4名、-6にJTら、そしてタイガーは-4といった状況でした。

三日目のラウンドは、松山選手が+3で通算0は63位タイ、池田選手は+1で通算-2は45位タイ、でもって小平選手は-1でラウンドして通算-2という結果でした。注目のタイガーは、連続バーディー発進で始まり5Hでボギーとするも6,7,8を3連続バーディーで盛り上げ、その時点で通算-8,その後、一時は2位タイにもなったのですが、後半はノーバーディーノーボギーのパープレーは通算-8で6位タイという結果でした。首位はケプカが-12,2位はアダム・スコットが-10,ラームとファウラーが-9などです。なので、明日は優勝争いへの期待が会場内を埋め尽くしそうですね。果たして、メジャー優勝で復活という伝説をまた一つ作ってくれるのか?とっても楽しみな最終日です。

日本の女子のNEC軽井沢72ゴルフトーナメント二日目、首位は黄アルムの-14,2位は申ジエが-8,3位タイは-7に4人ということで、申ジエにわずかに逆転の可能性あり、といった状況です。男子ツアーの場合なら、6打差が逆転の限界である場合が多いのですが、首位が極端に崩れるようなハプニングでもない限り、黄アルムが優勝する流れとなっていると言えるでしょう。

それでは今日もレッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングコチラをクリッククリックニャンニャンニャン 

毎度ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開