20180605

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: umcka杯振り返り

いきなり決めて、あっという間に行って帰ってきた感がありますが、当日は間違いなく








楽しかった










のであります

久しぶりに朝一からumckaさんやキングと会えましたが、どうにもこの連中、久しぶりに会ったにも

関わらず









久しぶり感が全く無い










なんなんでしょう、マジで無いんですよねー、YMMさんゴル太ゴル子さん

あっくんも久しぶりなんだけど










久しぶり感ゼロ!!








お前ら何かおかしいんじゃねーか?っと思いましたが、これは私の問題かも知れません(爆



DSC_0263

それと一緒に回った方々

DSC_0282
コンフォートさんはいつもニコニコしてて話しやすい御方でした

ピヨちゃんは大体今までのumcka女史のブログの印象から受ける感じと同じで違和感無し

YASUYO姐さんは、会っていきなりボケぶちかまされましたが、DRショットと同じく豪快な方でした

表彰式とか動画とかは本丸のumcka女史のブログにupされて行きますのでそちらを見て頂きまして

日曜日は早朝から存分に楽しませて頂きました!

表彰式が終って帰る時に、umcka女史がまるで結婚式の終わりに新郎新婦が一人一人

お見送りをするかの如く手を握って「ありがとうございました」と挨拶しておりましたが、何かほら

そういうのってもう終わり的でさみしいじゃないですか

なので寄って来たumcka女史を振り切って帰りましたけど、なんせもうブログ繋がりで5年目ですよ?









ちょっとやそっとで縁が切れる訳なかろうもん








という訳で腐れ縁的にこりゃずーっと続いていくんだろうと思うのですよ

しばらくはumcka女史的に忙しくなってゴルフも中々出来なくなっちゃうのかも

ですが、それでもこの5年という期間、ダラダラと繋がってきた仲間でありますので

またどこかできっと一緒にラウンドしてるんですよ、間違いなくね(笑

という訳で最初で最後?なのか第6回umcka杯に参加してきた感想でありました

っつか、うどんカップ何時?と数人に訪ねられてるので、どっかで久しぶりに「うどんカップ」

やりますかね(笑

DSC_0288






from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ