20180314

ノムラゴルフの店長ブログ: タイガー ウッズ の復活近しか

おはようございます、店長ノムラです。

b15fb8de71411a7f2fdfbd1f1a84bf5f_s_201803130708554e8.jpg


カルフォルニア州パームハーバーで行われたUSツアーの

バルスパー選手権でタイガー ウッズ が一打差の二位と

堂々の優勝争いを演じました。

6dcf78a1190d3171b6752b37c5087691_s_20180313070938653.jpg


度重なる腰痛と手術、そしてリハビリに費やした数年間ですが、

今年からツアーに復帰して徐々に調子を上げてきました。

208803_20180313071025d79.jpg


過去に圧倒的な強さを誇ったタイガーにすれば、体調さえ戻れば

優勝争いなど普通のことかもしれません。

386680_20180313071101976.jpg


それにしましても、47歳のミケルソンが久々の優勝で盛り上がる中、

42歳のタイガーが世界ランク上位の選手と競り合えば、こんな面白い

展開はなさそうです。

次は松山 英樹 選手が出場予定のアーノルドパーマー招待です。

手の古傷が再発した松山選手に一抹の不安は残りますが、

できればタイガーとの優勝争いに参加してほしいものです。

208781_2018031307113910d.jpg


ここ数年は世界ランクのトップがコロコロ変わる状況が続いていますが、

果たしてタイガーが昔の定位置に復帰できるのかと興味が尽きません。

若手とベテランとの熾烈な競り合いのプレーから目が離せませんね。




Facebookページ作成いたしました。
https://www.facebook.cCom/nomuragolf?ref_type=bookmark
いいね!のクリックしていただければ幸いです

ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 



from ノムラゴルフの店長ブログ