20180309

ゴルフ惑星: 買うのか買わないのかは神のみぞ知る



3/16発売の
ミズノのGXの動画が
公開されました。
https://www.facebook.com/golfesinfo/videos/1591099864307806/

このドライバーは
本当に良かったです。
飛距離性能に驚きました。
その後、あちこちから
聞こえてくる感想も
僕と同じように高評価なので、
ヘッドスピードの領域も
けっこう速いケースでも
機能するみたいだと
ホッとしたりしています。

「買うんですよね?」
と聞かれます。
GXを紹介したときに
今までにない『熱さ』を
感じたと言われたことも
あったのですけど……

秘密にするつもりは
全くありませんので、
そのときはお知らせします。
最後の1本の藁を
待っている状態です。
それは、たぶん、
神様の領域なのです。

自分が使う道具は、
物語があってこそ
特別なものになって、
愛おしさも倍増すると
信じています。
そして、それは、
ゴルフの究極の楽しさの
一部なのです。

話が前後しましたが、
GXの貧爆の撮影は
コメント撮りの時に
強風が吹いたり、
他にも色々と不運があって
大変だったのです。
後日、音声だけ撮り直したり、
初めての経験もして、
編集スタッフにも
頑張ってもらいました。
しかし、残念ながら、
声が聞き取りにくいという
コメントがありました。

本当に申し訳ないです。
真剣に見てくれている証拠で、
感謝しかありません。
貧爆が始まって1年経ちました。
こういうことは慢心が
呼び込む不運なのです。
二度と、同じ失敗はしないと
強く誓っております。
そういう部分も含めて、
楽しんでもらえれば
本望です。 

ゴルフプラネット 第65巻  ~頭を空っぽにしてゴルフを楽しもう~ 篠原嗣典 マイナビ出版 ゴルフ千物語⑨ Powdery Snow 篠原 嗣典 マイナビ出版 ゴルフプラネット 2001年度版 【全4巻セット】 篠原 嗣典 マイナビ出版 まつよい 篠原嗣典 第3回マイナビ電子書籍コンテスト入選作 マイナビ from ゴルフ惑星