20180212

プロ猿ファーゴル: 【Callaway】 キャロウェイ Mack Daddy Forged 松山選手の56°ウェッジがマックダディフォージドにチェンジ

hm01
【Callaway】 キャロウェイ Mack Daddy Forged 松山選手の56°ウェッジがマックダディフォージドにチェンジです。
hm07hm08
22281650_1555141697898793_4130587693755155675_n松山選手の写真は拝借です。左は私のマックダディフォージドです。残念ながら左親指付け根を故障してフェニックスオープンを棄権した松山選手、この試合時のWITBを見たところ・・・ウェッジが変わっておりました!クリーブランド社製 588RTX2.0 から、56°のウェッジがマックダディフォージドにチェンジしておりました。私が使用しているウェッジと同じモデルです、これはまあまあ嬉しいですね(笑)。WEBではマックダディフォージドと記載されておりましたが、マックダディ4の可能性もあります。マックダディ4ですとバックフェース上部がミーリング加工されておりますのでマックダディフォージドで間違いないような気がしますが、穴埋めのドットカラーが赤色なのでマックダディ4かもしれません。詳細は今後明らかになるのでしょうね。松山選手の早期ツアー復活を祈願しております。

にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ情報へ


 


from プロ猿ファーゴル