20180227

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 肩がぁあああああ

痛いです(笑







打ち過ぎました、アプローチ抜きでガチで200球はやっぱ打ち過ぎですな

肩回りの筋肉と腰にキテいます・・・・

腰はいいのです、元々毎日痛いので別にいつも通りではありますが、肩はいけません肩は

2年前に肩をやっちゃった時のような感じではありませんが、思いっきり筋肉痛って感じですな

まぁまだラウンドまでは4日以上ありますから、そのうちに治るだろうとは思いますので

もう1回ぐらいはレンジで打っておきたい所ではありますな



っで、最近umckaさんのブログでよく紹介されてる山本道場の魚突きを

素振りにも取り入れ始めております

しかし、いまの所まだ実際に魚突きで球を打ったことがありません(爆

なんか素振りのイメージだと魚突きすると払い打ちっぽくなっちゃうのですが

これで合ってるのかどうかすらも不明であります

いきなり本番で試すのは超危険な香りがしますので、多分やりはしないと

思うのですが、まぁこれは今期中にモノにしたいスイング矯正でありますので

コツコツとやっていこうと思います


にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ