20180206

ほっちの日々是ゴルフ: 練習日記:1月31日(2018-p06)

球を打つ、という行為自体が少し間隔空いてしまいました。

いつも通りにSW→9I→6I→3U→1Wとウォームアップしてみましたが、

全くしっくりこず。

ということで、この段階でこの日の練習はSWのみに確定。

とりあえずハーフスイングで打ってみる。

以前のテーマ、

ボールの近くに立つ。

練習の一環、膝は伸ばし気味。

で打ってみる。

全然しっくりこず。

一度映像撮って見てみる。

なんか、いいんだか悪いんだか。

ピンとこず。

たまにはこういうこともあるかもしれない。

でも、飽きたから、と長いクラブ振り回しても仕方ない気もしたので。

結局ほぼSWのみで150球。

難しいなあ、ゴルフ・・・。

※インスタ始めました~良かったらフォローしてくださいませ~:@hotchi0121

↓ 応援クリックよろしくおねがいします!!


PVアクセスランキング にほんブログ村

from ほっちの日々是ゴルフ