20180118

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Muziik DF & REVE 70FW X

お世話になってる、僕の地元木更津のF澤様からオーダーです

昨年末に、なんか良いスプーン無いかな?ご相談を受け、お話ししたのが!僕のヘッドスピードでは飛ばせないけど上から程良くスピンの入れられるパワーのあるF澤様ならムジークが良いですよと

お話ししてまして

ひょんな事から、お正月に僕の話したムジークのDFを打つ機会に出会われて

打たれて、僕のお話した事が直ぐに分かっちゃったようです👌

身体が分かっちゃうと
そのまま大人しくはしてられませんね(笑)

IMG_1179
シャフトには現在使ってもらっているモダートDSにレイヴァー アーマード レディの流れから、同社のFW70 Xをチョイス
IMG_1180
そう、ある一部の条件をクリアされるお客様には、この上ない最高のFWとなります。
が・・・薬は時として毒にもなりますが、
評判だけで、その条件をクリア出来ない方が使われてしまうと、きっとFWが嫌いになっちゃうでしょう(笑)
なので、興味ある方は!その辺りの事をキチンと理解されてるフィッターさんに良くご相談されて手にされる事をお勧めします!
出ないと、ヤフオクや中古ショップの店頭に多く出回ってしまいます
IMG_1181
F澤様、何時もありがとうございます😊F澤様は、僕見立てで条件を軽くクリアされているので長〜く使った頂けますので大切に使ってあげて下さいね

from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ