20180124

たかがゴルフされどゴルフ: コンペで吉良CCへ

よりによって、大寒波の襲来とは、先週は暖かい日が続いたのに、残念!!

我がホームでは、積雪の為に昨日からクローズの様であるが、

それを思えば、海沿いのゴルフ場は営業出来るだけでも、有難いことです

さて、今日は三河一色にある、和食処「海道」さんのコンペに参加でした

コースは吉良CC、ホームと比較すれば暖かい地域ではあるが、今日は別

明日から気温は上がらず0℃、そして北風がかなり吹き荒れている

自分の持っているウエアを全部着て、防寒対策を万全にするも体が動かない

image
前半は凍結も考えながら、手前を狙うもそんなに簡単には行きませんね

3番でドライバーOBを打ち、この先はどうなるのか?そんな不安も有りましたが
image
何とか43回で上がる事が出来た、

image
後半はさらに北風が吹き荒れて来ましたが、39回と何とか辛抱が出来ました

結構上手い人も参加しており、その中でベスグロだけに、ヨシ!!ではあるが

OBは仕方無しとしても、短いパットが・・・・・パットは下手ですね(笑)

しかし、今日のコンディションからすれば、少しは納得出来ますが・・パットが・・
image
ダブルペリアでは、10位となり三河一色産の「白焼きうなぎ」2匹を獲得です

昨今は高級料理となってしまい、これは嬉しい賞品で早速夕飯に食べる事に

まだまだ春迄は長いと思えるも、スグに来てしまうだけに、もっと練習ですね


from たかがゴルフされどゴルフ