20171216

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: 共栄ゴルフZESTAIM io grind II & FireExpress Wedge120X

何時も公私でお世話になってる木更津のF澤様からご指名の

共栄さんのio grind II

image


研磨技術はさることながら、鍛造技術も日本一(と言うことは世界一⁉️)では無いでしょうか

姫路の有名なメーカーさんでも鍛造は外注に出されてるところが多いですからね

鍛造からメッキまで一貫してやれるメーカーさんですから、任せて安心ですね

image


このつ包み込む様な共栄さんらしいフォルムも健在です

なんでも、F澤様がたまたまご友人のio grind IIを打たれて、打った瞬間にビビビッっと何かを感じたらしく、即効で写メ付きでこれ手に入るかとご連絡が

今迄、幾度となくクラブを組ませて頂いておりますので、そのまま発注を

で、シャフトは僕の影響か(笑)
image

Expressが手放せなく
数年前、僕がFire ExpressDGL115を使っていたのを見たときには、アイアンはスチールでしょ〜とダイナミックゴールドX100をこよなく愛されていたのに
現代っ娘の味を知ってしまったら、癖になってしまわれた様です
image

ロフトは49度にしてと指定されてましたので49度にそして、ライ角は、F澤様のスウィングイメージから勝手に1度フラットにしてお渡ししましたがバッチリだそうで安心しました😁 from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ