20171113

☆ Knock it in !!: 最後の現場@伊藤園レディース


初日は、原江里菜プロが笑顔で挨拶返してくれた
ギャラリーゲートの担当でした!

カウント報告に行く時、NASAちゃんが
全力疾走でウォーミングアップしてるの見かけたり。


ちなみに黄色のウェアは、ボランティアさん。

オレらのは、これよりはマシな緑でしたw

この大会3回目なんだけど、ゲートはお初で
こんな感じだったのか~つ~感じw

ボランティアさんがめちゃ多いので
配布とか色々やってくれるので、助かります。
(すげ~仕切る主のジジーがウザかったけどw)

で、土曜日からはコチラ↓


ぽっつ~んと


さみし~く


ぼっち現場w

第2輸送本部で駐車場のカウントを取ります!

どこどこの駐車場がオープン
何台入って何時にクローズしたか
無線がバンバン入って来るのを聞き分けw
それをゴルフ場の輸送本部に報告するオシゴトで。

そもそも、ギャラリー駐車場って
ゴルフ場から離れた場所にあって
そこからバスに乗ってゴルフ場へ!

ってのがほとんどでして。

で、いつも出るクレームなんだけど
(経験した人もいるかもですが)
ギャラリー駐車場って、何で
あんなにグルグルあちこち行かされんだよ?

ですよね。
そーなんですよ。

でも、しかたないんすよ!
だって、場所がないんだもん。

大型商業施設みたいに、どこに停めたか迷子になるくらいの
デカーい駐車場があれば、そりゃ~良いけどね。

大会のために、あちこち借りてるわけですから!

企業の従業員駐車場とかならまだ良いけど
グラウンドとか芝生の広場とか
元々駐車場じゃない場所とかを借りてる事も多く。

コンクリートのトコに停められれば良い方で
前日や当日、雨でぬかるんだりすると使用出来ない場所もあるし
停めたはいいけどスタック祭り開催になったり。

ドロンドロンになって、スタッフもだけど
車の持ち主は、マジお気の毒です、、、

そんな場所に誰だって停めたくないんだけど
場所がないんだから、しょうがないわけで。

それと。

このバイトで初めて知ったけど、何千台もの車を
あちこちの駐車場に振り分けるって大変っすよ。

停め方で台数全然違ってくるし
次の駐車場に切り替える案内看板の付け替えの
タイミングとか、ホントもう色々!

何でもそうだけど、その立場に立ってみないと
解らない知らない事ってありますな。

なので、ギャラリー駐車場をご利用される時は
そこいら辺をぜひともご理解いただきたいです!



ってことで。
今年のバイトも、慌ただしく無事終了!

さーて!
次は、自分のゴルフだ~い!!



from ☆ Knock it in !!