20171125

ゴルフやってます、、時々お習字: レッスン11月vol.8

土曜日のレッスン、

の前に遠征して、書道展へGO!

超~出不精の私ですが、
このところ必要に迫られ、
ちょいちょい大都会に出没(。・m・)
ふと、大通りを見ると
レトロなスポーツカーの行進とか見かけた
それが何なのかは分からない┐(´∀`)┌

相変わらず撮り方が雑だが…

ところで、
毎年この時期恒例の鳩居堂での書道展、
今年は2フロアでの開催。
コッソリ|・ω・`)見せていただきました。
心の中で「スゴイーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」と
叫びまくるも、静かに鑑賞。
毎度毎度、書道展に行くと
頑張らねばなぁ、と気持ちは新たになる、
が、現実は付いてこない。

そんな気持ちでゴルフレッスン。
こちらも、気持ちとは裏腹に上達しない。
頑張らない方が良いのか、
しばらく休む方が良いのか(˃̶᷄ ω ˂̶᷅ )
と、弱気になるが、
もういつまで頑張れるか分からないし、
とりあえず頑張る(んかい!)

このイマイチ気分が態度に出たのか、
メッチャ色々指摘されて、
益々気分的にブーたれる(ㆀ˘・з・˘)
「言う通りに出来たら苦労してません」
と、喉の一番上まで出かかったのを
グッと飲み込む。

レッスン終了後に
フリーで練習出来たので、
そこでショット画像を撮ってみた。
5Iです

やっとトップでクロスしなくなってきた?!

ドライバーは

少し勢いがついてクロスするけど、
まぁ、いっか。
このショットの数値↓

今の自分としては上出来°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
誰も褒めてくれないので、
自分で自分を褒めて伸ばす(´▽`) '`,、'`,、
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村









from ゴルフやってます、、時々お習字