20171007

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: ビバハート秋冬物♪♪

いつのまにかロゴ変わってた
ビバハート




消費者にとってはうれしい限りですが
ゴルフウェーブさんでは
価格破壊を起こしてます




そんなお買い得のなかから
今からの季節使えそうなものを
いくつか買いました



ビバハート ニットベスト


今までいくつかネットで
ニットベスト買ったけど・・・



結構分厚くてもたつく



そのせいかあんまり着ません





だから前から
薄手のニットベストが
前から欲しかったんです




これは薄くて丈も短め
着てもスッキリもたつかない



ネットで買ったから
来るまで不安だってけど
希望どおりでした





ヒバハート パンツ


冬でもタイツ履いてスカートが
多いあたしですが



パンツあまり持ってないので
もっとパンツ持っててもいいかな~って



秋冬らしい
くすんだピンクカラー


スッキリとしたデザインで
めちゃくちゃ気に入りました



このパーリーのバイザーともバッチリ



ビバハート マーカー

マーカーは千円だったので
2種類行っときました




本当にどれもこれも安くて・・・
まだまだ欲しいくらいです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



申し訳ないけどこのモチーフは女子ウケが悪いかと
そもそも何まっくろくろすけ










from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★