20171025

ゴルフも人生も no plan (;´Д`) : ラウンドに備えて、秋冬用ゴルフウェア購入第2弾(オッサン編)

昨夜は明後日10月27日(金)2ヶ月ぶりのラウンドに備えて練習130球。
まぁ練習しても、せんでもたいして変わらんが、ドライバーのみが左へ左へ。

それからポケモンを止めたので、夜はウォーキングしながらバット素振りストレッチです。
すれ違う人たちからは、なんか危ないヤツと思われてる気がする。(笑)

明後日のコースは久々の「瀬戸内海GC」で、メンバーは5月に「土佐CC」で一緒にラウンドした旧友たち。
今回はパット数に意識を置いてプレーします。2ヶ月ぶりだけど80台ではまわる予定。(笑)

そしてその次のラウンドは11月8日の取引先コンペの予定。

たぶんこれで今年は終了の予感。
というのも寒がりだから、寒い冬はゴルフは絶対せんもんね。(練習はするけど)




え~と、第2弾を検討中って、「秋冬用ゴルフウェア購入第1弾(オッサン編)」で書いたけど、
色々検討しているうちに時間も経って、検討中が売り切れだったり、もう買う気も失せたので、
先日と同じ「アディダス・ピンストライプ・長袖ボタンダウンポロシャツ」
色違いのネイビーを買った。(笑)

201710w.jpg

それと、ユニクロのアプリから誕生月500円引きクーポンが来たので、
ユニクロの「ウルトラライトダウンベスト」と、
「ウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト(スーツのアンダーにも使用可)」
を買ってお茶を濁した。(笑)
ついでにヒートテックのアンダーも買ったけどね。

それからついでに、ゴルフ小物好きなんで、たいして使わんのに、
写真のGOLF TODAY11月号のセブン・イレブン限定おまけだった
「ジャック・バニー」のマルチ缶ケースも買ったな。(笑)

(ティーやディボットツールなど小物を入れる予定です)

ユニクロは買って抽選したら、
またオンラインストア専用500円引きクーポンと、店舗お買い物券100円分が当たりましたな。
オンラインでは袖直しなんかが簡単に注文できるんで重宝してます。

uni10.png ←スマホアプリ画面

それに、冬ゴルフはしないけど、昨冬に厳寒期対策として、
袖が着脱できる「ルコック ヒートナビ 2WAY フルジップ 中綿ブルゾン」を買ってるし、
いざとなれば、1年前に「アディダスのレインウェア」を買っているので、どうにかなるかな?って思ってます。(笑)

2016de.jpgadrai.png
どちらもウエアもまだ、たった1回しか着てないけど、ビンボーなオッサンなんでブランドバラバラですわ。(笑)

この中では「アディダスのレインウェア」が1.5諭吉で一番高かったな。
from ゴルフも人生も no plan (;´Д`)