20171028

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: Muziik On The Screw DC & Fujikura Speeder Evolution Ⅳ661

ムジークさんから人気発売中のDDに加えて、スッキリ‼️イケメンのDCが発売されましたね
[画像:2369d2dc-s.jpg]
ソールのスクリュー❔みたいな丸いデザインはムジークさんらしさと言うことですかね😁
[画像:042a98c4-s.jpg]
確か428㏄だったと(汗)思いますが、見るからにコンパクトディープなお顔です~
[画像:8f24d162-s.jpg]
分厚いディープなフェースは、芯がありつつ柔らかいバッチリ系いかにもボールコントロールのしたい上級者好みのシェイプと打感です
[画像:c51b0ce1-s.jpg]
フェース後方も当然分厚く
叩きがいの有りそうなヘッドですね🎵

でいながら、ローテーションの苦手なスライサーにも味付けによっては使っていただけるヘッドダト思います🎵
[画像:c4b39bf6-s.jpg]
試打の一発目は、その辺りのユーザーにも使っていただきやすそうなエボⅣ661をチョイスしましたので、是非是非試してやってください
[画像:6f48cba2-s.jpg]
何か、組んでる間にこのグリップで仕上げたくなっちゃいました(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ