20171001

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 高知決戦その1

さーてやって参りました、9月30日の高知決戦!!

まずは29日から高知入りして頂いたS社長、B社長、Oさんとともに金曜日は

工場見学から始まりまして、ホテルにご案内、その後行きつけのきったなーいけど

何故かプロゴルファーのサインが山盛り置いてある居酒屋にて夜の部の開催です

目当てのメジカの新子は無かったものの、カツオのタタキを始め、キンメダイのタタキとか

ウツボのタタキとか、ハモの天ぷらとかで舌鼓を打ったかと思いきや、GBが4人集まれば







ずーっとゴルフ談義(爆








ほれもう、飯そっちのけでゴルフの話ばっかり3時間ですよ

時間も忘れて飲むは食うわ、ゴルフの話をしっぱなしの3時間、途中で熱くなって

立ち上がっては








こうやねん!!









っとエア素振りしまくりです、面白かったなー

いやーGBの集まりは超面白いです、もうコレだけでほとんど完全燃焼した気分(笑

っでたっぷり3時間飲んで食って解散、帰りの代行の中で私は意識を失っておりました

翌朝は8時スタートなので、朝6時半に起床、朝飯食って出かけようと思ったら携帯が鳴ります

Oさんから電話がありまして









車の中にB社長の名刺入れ落ちてない?








なにやらB社長、クレジットカードを名刺入れに入れてたのが無くなってるらしい・・・

車の中を探しますが、それらしきものは発見できず、ホテルにもないらしく、とりあえず

昼過ぎたら昨夜の居酒屋に電話してみようって事で一旦納めます

午前7時過ぎにゴルフ場にて再開し、準備に入ります

S社長は日曜日にクラチャンの予選がある為に今回は泣く泣く欠席、私、B社長、Oさんの

3Bであります

7時40分ぐらいにカートで練習グリーンに向かったのですが、既に前の組はティーグラウンドに

移動しておりましたので、ちょっとだけ打ってティーに移動しました

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ



from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ