20170921

★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★: 台風一過!午後スルーラウンド☆レポ♪

3連休最後は
友達と3人で午後スルーでした



 フォレスト三木ゴルフ倶楽部


むちゃくちゃ久しぶりで
なにひとつ記憶になかったです



お天気は台風一過のど晴れ~
風は少し強かったです



コースは短いくのに
先がよくわからず
なかなかトリッキーでした

レディースティから
IPフラッグの方向に打ったらOBやん
ってホールもありました




オールグリーンコーデ
追加料金払ってラウンド前にランチバイキング



あたし。。。

レディースティ(赤) 5019y使用
 45(17)・43(18)・88(35)

 1ペナ×1


相変わらずドライバーが
芯を食わず飛ばなかった


でも距離はないから
セカンド以降がよかったら
なんとかなるはずなんだけど


ちょっと噛んでショートとか
ハーフトップしてちょい奥とか・・・


横長のグリーンも多く
イマイチグリーンをとらえることができず


大事故はないものの
スコアになりませんでしたBOO}



200y台ミドルが4つもあるのに
パーが1コだけって情けなーーい




最終ホールのグリーンでは
カップを狙うと
いったん外に出るラインになっちゃって・・・


欲張らずカップを外せばいいのに
欲張って狙ってラフに止まり
そこから3打というお粗末な終わり方  実質4パット







ダンナ。。。

レギュラーティ(白)使用
 44・39・83
 


白はフロントとレギュラーの
混合だったから結構短め


相変わらずお悩みのドライバーは2OB





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





三木市スタンプカード5個溜まりました~

このために
このゴルフ場選んだといっても
過言でない


これでダンナもあたしも
ボール1ダースもらえます















from ★あずきのゴルフブログ(・ェ・U)★