20170921

HETAPPIゴルファーズブログ: 今週は、足利カントリークラブ多幸コースです。 その2


イメージ 1

イメージ 2

今週は、足利カントリークラブ 多幸コースでラウンドしてきました。
こちらのコースでのラウンドは、なんと6年ぶりとなります。
前回、6年前のラウンドは、こちらです。

当時は、HETAPPIもまだまだ若くスコアもまずまずでした。 
今年は、まだ30台が出ておりません。(泣)
良いイメージだったこのコース、しばらく来なかったら難しくなったようです。
現状維持がようやっと、迷える年頃のHETAPPIでした。(笑)

from HETAPPIゴルファーズブログPART2