20170930

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: GIGA CP-1 & DesignTuning(限定)MODUS105

お世話になってる柏の葉のF代様の🆕アイアン❗️
ずーっと初代のステンレスPG101を気に入って使ってくださっておりましたが・・・ 遂に😎
[画像:815ab915-s.jpg]

当店では、説明一切不要な打ってもらったら決まっちゃうアイアンとNo.1
本当に、常連さんも『またこのアイアン組んでるの?👀‼️』と呆れるくらい毎日毎日組んでるアイアンになりました😀 ヘッド重量の指定幅も大きいのが、更にアッセンブルするシャフトやプレイヤーの好みの長さに仕上げる上でメリットの大きいところです
きっとメーカーさんは、管理が大変なことと思います

そんなスペシャルなヘッドに
[画像:2ef22353-s.jpg]

[画像:2c3cbc6b-s.jpg]
限定で受注分作られたモーダス105デザインチューニングversion🎵\(^o^)/ 格好いい✨

フィッティングしてモーダス105で決まった後に、『F代君~こんなの有るけど使う❔』と奥からゴソゴソと出してくると😉 『ヤバイですね❗️メチャ格好いい✨吉田さん本当にセンス良いですよね~✴️』と仁美をキラキラ❇️❇️❇️ 『いやぁ~俺じゃなくでデザインチューニングさんがセンス良いの~😅』と僕(笑)

で、折角なのでソケットまでお洒落に

また長く使ってもらえる最高のアイアンセットに仕上がりました

F代様🎵何時も有り難う御座います from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ