20170920

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 血がなせる業か

土曜のイオン高知に行った際、最近、トイレをギリギリまで我慢するせいで失敗の

連続の為に在庫がなくなったパンツを買いに義母と幼児用品売り場に向かった時

またも「おちっこ!」と言って売り場の端っこにあるトイレにダッシュしたにも関わらず、

突然ピタっと立ち止まり、もじもじしながら









「コレが欲しいぃいいいいいいい」









という末っ子を見て、トイレが先かおもちゃが先か?天秤にかけた義母が

てこでも動きそうにない末っ子に根負けして買ったコレ








私はなぜこれはどうしても欲しかったのかの理由を知っています

YouTubeでこの動画をずーっと見てたからであります






恐るべしYouTube、恐るべしYouTuber!!

この手のおもちゃとYouTuberが組んだら怖いモノ無しの爆売り無双ですな

こうしておしっこの我慢と引き換えに手に入れたこのおもちゃでありますが

買って帰った時からひたすらジュース屋さんごっこに付き合わされる羽目に

なっております

しかし、流石に寝る前にはお片付けの約束があるので箱に一緒にしまうのですが

昨夜、風呂から上がって、さぁ片づけるかと思った次の瞬間










DSC_9511

・・・・・・











何やってんだお前
















DSC_9514











・・・・














DSC_9523










人相変わってんぞヲイ










DSC_9515











ブハッっじゃねーよ、鼻潰れてんぞ?









DSC_9521










だーかーらー鼻がブタになってんぞ










DSC_9517




絶対前見えてないだろ?
















箱がつぶれるからやめなさーい!!













DSC_9524






このアホっぷりは間違いなく俺の遺伝の気がする・・・・・orz

どうか大きくなる前にアホっぷりが少しはマシになりますように(-人-)←治るとは思ってない



にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ