20170917

ゴルフやってます、、時々お習字: 紫塚ゴルフ倶楽部のラウンド2日目

そして
あっという間に次の日の朝を迎え

プールサイドでおハシャギ中
確かこの時まだ朝の6時台…だったような
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


からの朝食後、


朝日を浴びて
ヤル気マンマンで練習場に向かう?

因みにこの日の目標は
「昨日の自分を超える!」です。

前日後半に回った
氏家コースから。
全くラウンドした時の記憶が…ない。
で、この日の方がグリーンが遠い方。
距離が長くなりますが、
頑張るしかない( ง⁼̴̀ω⁼̴́)ง⁼³₌₃

私は全然写真も動画も撮る余裕がなく

なのに、いっぱい撮ってもらって
ありがとうございましたm(_ _)m
載せきれない分はコッソリ1人でみて
ニヤニヤしてます(*´ㅂ`*)

結果OUT(氏家)→IN(葛城)


前半は
1H目のティーショットが
あわや池〣( ºΔº )〣からの、
奇跡的に池寸前のラフに埋もれていたのを
ひーちゃんが見つけてくれて
超ラッキー◡̈⃝⋆*

これは粘れそうな予感!

でしたが、

何だかパットが怪しい、怪しいと
思ってたら
ホントにやっちまって
4パットとかやるし…。
この時は
パーパットを豪快に外し
多分1mあるかないかの返しのパットを
入れる事が出来なかったどころか、
その後も外し〣( ºΔº )〣ぅわうわぅわ
凄く色んなものが頭を過ぎった…
このパターンは何度となく
経験していますが、

パーパットを外した時点で、
もっと冷静に仕切り直す事と、
距離の短いパットこそ
足や頭を動かさないようにする。

今度こそ学習しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
アドバイスあざーっすm(_ _)m

前半、しかしっ!
スコアは何とか前日よりは1打UP!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

休憩タイムの画像をおひとつ

のっくさん推奨のカートキーホルダー
◯んと君のツノ取れたヤツ(。・m・)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

からの後半、葛城コース
最後のハーフになって、
やっと、コースに慣れてきた…のか?!
(´▽`) '`,、'`,、
いやいや、
前日から要所要所で、
お二人には励まされていた( ´・・)ノ(._.`)

自分としては何とか数字に出せたのが
嬉しかったです。

最終ホールは
フェアウェイど真ん中に池&噴水。
印象的なホールでした。

ということで
昨日の自分は超えた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もうハーフラウンドしたかったくらい、
本当に充実の2日間でした。
ありがとうございました。

そして帰り
乗るはずの路線が事故で
すんなり帰れなかったのも
旅の醍醐味ですかねぇ(´▽`) '`,、'`,、

次回も是非宜しくお願いします♡
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村


from ゴルフやってます、、時々お習字