20170822

ANSERFREAK: FOOTJOY NANOLOCK PRO を使ってきました

先日まとめ買いした夏用のグローブの FOOTJOY NANOLOCK PRO を使ってきました。 nlp-11.jpg これまでは NANOLOCK TOUR を使っていたのですが、それとの違いについてもあわせてレポートします。 どんな使い心地だったかというと... まず装着時の感じですが、NANOLOCK TOUR は甲の部分が少し伸びる素材だったのでつけやすかったのですが、NANOLOCK PRO は手の甲の部分の素材が伸びない感じなので、つけたり外したりが少しやりにくい印象です。 nlp-12.jpg ですがそのおかげで装着している時の感触は、すごく良い感じです。NANOLOCK TOUR は少し甲のあたりが蒸れる感じですが、NANOLOCK PRO はその感じがありません。汗も吸ってくれる感じです。 もしかしたら、NANOLOCK PRO は NANOLOCK TOUR よりワンサイズ大きめでよかったかもしれません。そうすると付け外しが楽だったかもしれません。 NANOLOCK TOUR は汗をかかない時期、NANOLOCK PRO は汗をかく時期でも大丈夫な感じです。ということはグリップ感が変わらなければ NANOLOCK PRO の方が良いということかもしれませんね。結構オススメです。単価も200円位しか変わりません。 nlp-13.jpg しばらく使ってみて次は洗濯してみてどうかも試したいですね。その時はまたレポートします。 【今日の小ネタ】 今日紹介した NANOLOCK PRO は楽天市場で購入しました。 フットジョイ 手袋 ナノロックプロ ゴルフ グローブFOOTJOY FGNP15 ネコポス対応商品 自分は3枚セットで購入しましたが、ネコポス対応だったので送料がかからなくてよかったです。 from ANSERFREAK