20170713

☆ Knock it in !!: ココも6年ぶり2度目の@加茂ゴルフ倶楽部


2月に右手首骨折した、だんなの快気ラウンド!

レイクウッドゴルフクラブサンパーク明野へ
行くはずだったんだけど、、、

そっち方面は、雷雨注意報が出てたので
千葉の、加茂ゴルフ倶楽部へ行くことに!



6年前に無料ラウンドさせてもらったコースです!



5ヶ月ぶりのラウンド&ニューパターに
嬉しいくせに平然を装ってる、だんな↑



オレは、バンカー練習場へ!
今日こそ一発で出すぞー!おー!



池ポチャしたホール、、、
蓮の花が綺麗だったな、、、しょぼん。



なかなかステキなティーマーク。



絵になるホールが多かったです。



スルーで廻れてラッキーでした!



IN → OUT

はい、ちゅ~も~~く!

11番Par5と14番Par3の大叩き、、、

「あ~あ、どっちも、バンカーで3回だよ~!」

つったら、だんなが。

「だから、三度ウェッジって言うんだね~!」

ちきしょー!
大笑いしちまったぜ!

ま、そんなこんなで。

ホールアウトして、まだ11時半です。
スループレーって素敵ー!



ナンがピザになってる、キーマカレー!@珍

kamo.jpg

和風旅館みたいに一枚ガラスの大きな窓が
とっても気持ち良いお風呂で。

わー!スゲー!キモティー!つって
湯船で仁王立ちしてたら、、、

スタッフのおじさんが、外で何やら作業中でw

「モロ見られたよ、オレのボデー!」

つったら

「あのおじさんな!男風呂の方からも見えたよ」

ま、いっか!
旅の恥はかき捨てだしw


from ☆ Knock it in !!