20170702

CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ: FREIHEIT THE-G Ti415

7月になり、フライハイトさんが始動

image

image


先日、ご紹介いたしましたが❗
キュッと絞まったヒップの男前

Ti-415(βチタン カップフェース)

早速、試打クラブを組みましたぁ

最近、40グラム台~50グラム台が人気ですが❗
このシェイプを見ていると、重め短目で試したいですよね😃

とはいっても、捕まらない程のハードにもしたくないので、悩んだあげく先ずこのシャフトを❗

image


FireExpressMAXplus 6Sをチョイス

叩いてもよし❗サラッと振り抜いても良し🎵そんなイメージで😉

まだ打ってませんが、感触によってはバシレウスのδ入荷しましたので挿し替えても良いかなと、次の1手も考えつつ

image

image


小顔なディープ君🎵

個人的にも、とっても好み

早く打ってみたいですね😁

しかし・・・・

ここ一週間ほど、作業をツメツメでこなしてたせいか?左肩が肩甲骨回りから、パンパンに
なんか、この年になると❗四六時中何処かしら故障してますね😱

でも、感触だけでもお伝えできるように、✋に鞭打って頑張ります(笑) from CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ