20170701

たかがゴルフされどゴルフ: 冷房仕様カート

今日から7/1となり、既に半年があっという間に過ぎてしまいましたね

これからのゴルフは、蒸し暑さとも闘わないと・・・熱中症にはご注意の時期

芝生の上では、照り返しもありさらに暑さを増し、シニア層には特に注意して

熱中症対策が必要となります、

そうなると、早朝の涼しい時間のスタートも対策のひとつとなりますが
20160807 17番

我がホームは、標高600Mあり、冬は厳しい世界ですが、夏は一転して

涼しさ満点で楽しくラウンドが出来ます、特に日陰に入ると最高で

平地とは別世界の素晴らしいコースとなります、夏はホームに限りますね


だが、最近はこんな奇妙なカートも出現しているようです
20170701 みずなみ
岐阜県のみずなみカントリーでは、軽自動車でしょうね?カート用に改造して

冷房付きカートとして営業をしている様です、

実際の使い勝手はどうなんでしょうかね?これから改良されるのかな?

アイディアとしては、面白く興味が湧きますね、でもキャディーさんはも運転と

クラブ渡しなど、仕事が増えてしまいますが・・・お客さんの反応が気になります
from たかがゴルフされどゴルフ