20170702

うさぎの やっぱりゴルフが一番: 取越苦労→早期回復したいっ

昨日のラウンドで思ってたコト

①グリーンを狙ったショットが

大きくオーバーしたらどうしよう?

②大丈夫って思ったティーショットが

前の組に届いたりして(^^;;

飛距離伸びたもん



こんな心配してたのにぃ…

取越苦労




うちっぱで

試しに携帯でスイング動画撮って見たら

おぞましいものが映ってましたわ

参った参った

コレハ アタシ デスカ?かんべんして〜(^^;;



脚 ガッチリに

よ脚




↑   ↑    ↑    ↑    ↑  




ここまで うちっぱの椅子に座りながら

練習に満足して携帯でこのブログの下書きをしていました

右手で携帯を持ち

左手でお茶を取ろうと

身体を右にねじったら...ピシッ

腰というか、背骨の左側に痛み発生

1週間分の薬と 2週間分の湿布薬をもらってきました

ストレッチもしないで

身体を冷やしてしまったからかなぁ...歳を感じマス

でもぉ...

そんなに休んでいられないの~



↑    ↑    ↑    ↑    ↑  




アララッ

投稿したつもりが~~~下書きのまま残っていましたわぁ

うちっぱは金曜日 イテテテッと投稿したつもりは昨日 土曜日

今日は日曜 朝一で都議会選挙投票も済ませてきましたわよん

腰の感じもまあまあ良しで エアロビしに行けそう~

ゴルフもがんばるぞいっ






練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへにほんブログ村


どうもありがとうございます
またね











from うさぎの やっぱりゴルフが一番