20170713

たかがゴルフされどゴルフ: 中部シニア最終日

今日が最終日の中部シニア、55歳以上の腕自慢が、片山津CC。白山Cで

日本シニアへの出場権を、競い合いました

愛知の予選はさなげCCで実施され、ホームからは5名もの決勝進出であった

過去に5名も予選通過をした事は無かったかと思います

ホームメンバーとしては、自分が参加しなくても、嬉しいと喜ぶ人は沢山居る

そんな選手が身近に居るからこそ、自分もと思い挑戦する意欲が沸くのだ

さて、その決勝は今日が最終日、昨日の初日カットを見事突破したのは

大御所・けんちゃんの2選手、この時期は猛暑の季節ながら、精一杯健闘!!

その中を歩きのラウンドとなれば、当然の如く体力勝負となりますね

全日本への権利は獲得出来ませんでしたが、ホームの誇りです!!

また次の大会に向けて、頑張って下さいね お疲れさまでした
from たかがゴルフされどゴルフ