20170718

たかがゴルフされどゴルフ: 暑くても練習

連日の猛暑には、少しうんざりしてしまう程の暑さが続いていますが、

練習場も、気温の上昇は反比例して、お客さんも少し減少気味かと思えば

今日は、夕方頃には、打席が満席になる程の来場者がありました
image

image
いつもの夕方は、仕事帰りのゴルファーで賑わいますが、今日はどうしたの?

色々と皆さんの顔を眺めて見た所、あまり代わり映えは無い様子

昨日が祝日だったから・・・?たまたま今日に重なったのかも知れませんね

暑い!暑い!!は、皆さんの第一声は変わることは有りませんが、ゴルフへの

情熱が高い人は、なんだかんだで練習は欠かせないようですね

西尾GCの練習場は、ボール単価も安いだけに、アプローチの練習向きかな?

ドライバーは広い練習場へ、アプローチは西尾GC練習場へと使い分けもOK

練習は嘘を付かないだけに、上達には練習は絶対に必要ですね

話題は変わって、昨日はラウンド後のお客さんから、今日は練習場のお客さん

「ブログいつも見ていますよ!!」と声かけを頂いた、いつも有難う御座います!!

from たかがゴルフされどゴルフ