20170701

41才からゴルフ始める事になってしまったブログ: 続:キャスコ パワートルネードUT

わたくし見逃していました


これ

CASCOPOWERTRONEEDTIP1


こ      れ




CASCOPOWERTRONEEDTIP12




なんじゃこりゃぁああああああああああ







なんなんだよ、TIP径11.5㎜って!?

そんなTIP径のシャフトなんかねーじゃねーか! あ? あーん??

一応、こシャフトに付けて太くするアダプターがあるにはあるんですけど

これ付けたって、MAX10.2mmなんですよ、まだ1.3㎜足らないという・・・・・

いっちゃんいいのは何も弄らずに使えばいいのですが、なにせ私のU4、U6がですね

それぞれ358g、377gなのにこのパワートルネードのU9だと、たったの356gとU4よりも

軽いんですよねー、バランス狂っちゃうじゃん・・・・

ならばこのパワートルネードシリーズで3本UT買う?ってなったら7万超えですよ?

しかもどのみち他のFWや鉄との重量フローが合わないという事案も発生します、私の

クラブの重量フローは重めなんです、標準スペックだと合わないんですよ、リシャフトしまくった

挙句の弊害の一つであります(爆

ダメだ、こーなったらADAMSのU7を探したほうが手っ取り早いぞ、出てこい中古の

IDEA TECH V4のU7!!

にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ
にほんブログ村

初心者ゴルファー ブログランキングへ




from 41才からゴルフ始める事になってしまったブログ