20170716

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開241-11

メリカ男子、ジョンディアクラシック三日目、この試合は石川選手も岩田選手も予選落ちしましたが、石川選手はラウンド後のインタビューで、問題はショットだったけど、今日は良いショットが打てたので、自分が上達していると感じた、この感じでやっていけば結果につながると思う、と目先の結果は気にしていない様子でした。そんなふうに目先の結果にうろたえることなく、先の成長を目指せるあたりが流石ですね。岩田選手はというと「なにをやってもダメで、どうしていいんだかわからない」というようなことを言っていて、いつものようにギャグかと思えるほど暗い表情でした。首位はパトリック・ロジャースの-16、デシャンブーは-12で5位タイです。

女子メジャーの全米女子オープン三日目は、シャンシャンさんが-9で単独首位をキープ、二位はアマチュアのチョイハイジン?とエイミーヤンが-8、日本勢は野村選手が-3で10位タイ、藍選手は+2で36位タイです。

日本の女子、サマンサタバサ二日目、首位はキムヘリムが-6、二位は吉田選手が-5、3位は上田、堀ら4人が-4などでした。昨日のギャラリー数は6124人、まずまずでした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開