20170701

まる得!ゴルフレッスン公開: レッスン公開240-38

メリカ男子、クイッケンローンズ二日目、首位は昨日と同じくデビッド・リングマースが-10、2位はジェフ・オギルビーが-8、他の選手ではデシャンブーが-2で10位タイ、ファウラーが+2で37位タイです。

アメリカ女子の全米女子プロ二日目は、キムセヨンとダニエル・カンが-7で首位、日本勢は野村選手が-3で15位タイ、藍選手が+2で65位タイ、試合は途中ですが、横峯、畑岡、上原選手らは予選落ちです。

日本の女子ステップは、中国のチャン・ウェイウェイが初日の首位を守って-7でのプレーオフ後、初優勝しました。チャン・ウェイウェイは先週のレギュラーツアーでホールインワンし、賞金400万円をゲットしましたが、今週は優勝というノリノリ状態です。来年はレギュラーツアーで戦うことになるだろうと思われる選手で、歯を治して顔にちょっと手を入れると非常に人気が出そうな選手です。宅島選手は+4で77位タイでした。女子のニッポンハムレディースは今週ではなく、来週開催でした。

それでは今日も、レッスン公開をお楽しみください・・・

人気blogランキングクリッククリックニャンニャンニャン

いつもご協力頂きまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス

続きを読む >>

from まる得!ゴルフレッスン公開