20170602

鹿又芳典ゴルフブログ: ROMARO TYPE-R


チタンフェースのアイアン。。。

そのアイアンに対して皆さんが抱いているイメージを覆してくれるクラブだと思います 

4af362b7.jpgd8be5a57.jpg












球質・高さ・打感・オフセンターに対する寛容性と、どれも高い次元でバランスが取れています。実際に僕自身このアイアンで数ラウンドしましたが、どれも満足のいく印象です 特に凄いなぁって感じた部分は芯に当たった時の打感の良さと球の高さは、逆にチタンフェースのこのアイアンでなければ得られないことだと思います そしてフェース下部に当たった時は硬い打感になり情報としてはシッカリ伝わってきますが、弾道は芯に当たった時と遜色ない球で涼しい顔していれば周りには分からない位です

見た目的にも渋い光沢はやさしさを前面に出していなくキャディーバックの中に凛と存在感を出してくれます きっとこのクラブの主になるお客様も気に入ってくれると思います 

かなり面白いアイアンなので是非試打をしにご来店いただければです
from 鹿又芳典ゴルフブログ