20170602

まる得!ゴルフレッスン公開: GOLFWebTV#5

メリカ男子、メモリアルトーナメント初日、松山選手は-2でラウンドし、13位タイ発進、石川選手は+1でラウンドし、48位タイ発進、池田選手は+6でラウンドし、109位タイ発進、首位はダフナーとリングマースの-7でした。

日本の男子ツアー選手権初日は首位が-4に7人、キュー、ノリス、武藤、今平、ブレンダン、小平、中島徹、といった混戦模様でした。ギャラリー数は1870人でした。

GOLFWebTV第五回を公開しました。今回は、グラビティプレーン理論で宅島プロと橋本プロのセットアップを分析しました。参考になると思いますので是非お楽しみください。そして、チャンネル登録をお願いします。チャンネル登録するには、YOUTUBEのアカウトが必要になると思いますので、アカウントがない人はチャチャっと作って登録して下さいね〜。

人気blogランキングいつもご協力いただきまして、ありがとうございます。

提供 ゴルフラーニングスクエア グロス from まる得!ゴルフレッスン公開