20170626

たかがゴルフされどゴルフ: 全日本シニアパブ初日

今日から名古屋広幡GCで、全日本シニアパブ・グランドシニアパブの初日

全国の地区予選・決勝を勝ち上がった、選手が日本一を目指した闘い!!

心配された天候も、蒸し暑さはあるものの絶好にラウンド日和である

我がホームからは5名の選手が参加である、

ホームから何故こんなにもの選手が参戦しているのか?・・

それは大御所・けんちゃんが過去に、数々の素晴らしい成績を上げており、

身近に居るだけに、それなら自分もやってみよう!!と、競技志向の選手が多い

これからも、まだまだ影響を受ける選手は、沢山居るだろう?

競技の楽しさも、ホームでの競技では味わえない、面白さ!虚しさも・・・(笑)

さて、今日の初日結果が出ました

ホーム選手では、大御所が77回 けんちゃん79回と、上位をキーブです

初出場の森川選手・✩SAKOさんも、健闘しております

グランドシニアでは、天野選手も上位をキープです

参加の選手みなさん、明日も天候は良さそう?・・頑張って下さい!!


from たかがゴルフされどゴルフ