シニア競技の準決勝。かなり厳しい勝負だったが、自分のスイングを信じて良いプレーが出来たと思う。相手の出来によって勝ち負けは動いたが、自分のショットは最初から最後まで、安定していたと思う。
△-- --- △--:38 △-- -△- △--:39 77
2 1 1 2 2 2 2 1 2 :15 2 2 2 1 2 2 2 1 2 :16 31
勝分勝 勝勝分 負勝勝:5+ 負分負 負負負 分勝分:1UP
勿論、いくつかのミスショットがあったので、良かった部分と合わせて修正点を確認する。目指すのは、来週のシニア決勝と関東シニア予選である。
1番は、ドライバーとセカンド6Iも当てに行くスイングになって、こすり球になった。右バンカーから寄らずにボギースタートとなった。その後のアイアンショットが安定していた事を考えると、今は、自信を持ってスイングする事で良い結果を得られるのだろう。先日のシニア下見でもミスショットが多かったが、セルフだったので距離を把握できなかった事で、十分自信を持ってスイング出来なかった。
パッティングは、悪くない。タイミング良くインパクトが出来ていると思う。しかし、そこそこパーオンが有ったのに、バーディを取れなかった事が最大の修正点のように思うのだが、無理しないで安定した結果を優先したい。
グリーンを狙うショットでも、ロングのつなぎでもFWの結果が悪い。急に良くする事は出来ないだろうし、数多く打つ事は無いだろうから、ドライバー、アイアン、パットを優先するしかない。
from スーツマンのゴルフ競技挑戦