20170602

たかがゴルフされどゴルフ: ホームから4名Japanへ

4月にけんちゃんが、中部シニアアマチュアゴルフ選手権で優勝されましたが

今回、西日本の部で✩SAKOさんが、見事予選を突破し、Japanを決めた!

6/1~6/2の二日間、京都大原パブリックコースで開催され、初日は39.39で

11位で終えました、今日は風も強かったかと思いますが、41.41で終え

トータル160回、21位タイで見事全日本への権利を獲得されました

✩SAKOさん、Japan行き、おめでとうございます!
20161009 2

全日本は今月末に、名古屋広幡CCで開催されます

これでホームからの参加者は、けんちゃん(優勝)・大御所(シード)であり

さらに中部から参戦した、森川選手・西日本から✩SAKOさんと4名

全国的にみても、同一ホームから4名がJapanへ参加するコースは少ないかな

Japanさんかの皆さん、「頑張って下さい!!」


さて、中部アマは今日が最終日、バラちゃん・タイガくん4日間の長丁場でしたね

今年は残念な結果となってしまいましたが、二人の頑張りには拍手を送ります

次の試合でこの悔しさを是非とも晴らしましょう!!今後も応援させて貰いますよ


from たかがゴルフされどゴルフ