20170601

鹿又芳典ゴルフブログ: 3up CLUB


FBやクラブからのメールでご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、改めてお話しさせていただきます 


構想から数年が経ちやっとスタートを切ることが出来ました
33ba01ce.jpg


















そこでこの3up CLUBへの想いや今後について僕なりにお話しさせていただきます

まず一番最初のきっかけは僕とQPさんツルハラさんの3人で、ゴルフクラブ(ゴルフ)について何の制約もなしに情報を発信できる場所があったらいいねってところがスタートです。 そこから何回も話し合い飲み会を重ねていくうちに、それなら動画がいいよね でも見てくれてくれている方たちの意見も聞きたいし応えていきたいし集まったりできたら楽しいよねってことになり、それを実現していくにはどうしたらいいのかってことになっていきました。

それを具体化した初めての物が約1年前から配信していた動画になります やってみなければ解らないことが多いのも事実だし、それを解決するためにどうしようと模索していた期間でもありました もちろん僕達3人だけでそれが出来るはずもなく僕たちの試みに賛同してくれる仲間たちと活動をして、少しでも良い物に近づけたいと頑張ってたんです。動画を配信するのもタダではできません その費用も含めて数人の仲間たちと助け合いながらスタートにこぎつけたんです

そんな経緯の3up CLUBですがこれからどうなっていくのか  気にしている方が多いと嬉しいのですが、基本的にはCLUBなんです  って言っても意味が解らないですよね サークルって言った方が近いのかな

ゴルフ好き&ゴルフクラブ好きが集まって情報交換していく場にしていきたいんです

その中の一つが動画配信になります。この動画配信も今後CLUBのメンバーさんだけが使える意見交換の場を作っていって、その中から題材にしたり僕たちもその場に参加させてもらっていったりしたいと思っていますもちろんCLUBですから色々な企画(コンペ・試打会・工場見学・飲み会?)を作ってメンバーの皆さんと直接交流していきたいんです 3up CLUBを中心として僕たちにとってもメンバーの皆さんにとっても楽しい交流の場になってほしいというのが願いなんです  

なのでそのCLUB運営費として会費をいただいて活動をしていきたいと思っています。ゴルフ好き&ゴルフクラブ好きが集まれる場所 そこで色々な情報を交換したり仲間が増えたりしたら楽しいですよねその想いを共有していけるゴルフ好きだけが集まってくれたらなぁって思っています。 このスタート地点にたどり着くまでも数年かかっている進み方ですがそれだけ同じ意思を持った仲間たちだけで運営しているってことだと理解してもらえたら嬉しいです

もし興味のある方がいらっしゃいましたら、まずは無料メールマガジンにご登録をいただきたいと思います これから活動していく3up CLUBを見守っていただけたらと思います。


これからもよろしくお願い致します。



from 鹿又芳典ゴルフブログ